2009/12/27

Preparations for the New Year

 
クリスマスガチャ終了して、なんだか気が抜けてしまいました。
みんなきっとそれぞれの脱力感に見舞われたあとなんだろうなあ。

nonino はすでに新年準備です。

おせち。お重みっつに蓋付きで、脅威の2プリムだよ。
プリムオーブンばんざい。



手前のはおせちじゃなくて水炊き。
こっちはちゃんと大鍋作って箸と取り皿渡してくれるようにもしてアニメも入れて。

しかしおせちは小皿がまだ完成していないので、ひとまずお片づけ。
年明けまでぼちぼち準備しよう。


おとそも作りたいねえ。なーゆにこ。

って寝てる。



知識欲(ご本)と食欲(おせち)が睡眠欲に負けた感じ。
 

2 件のコメント:

  1. 2プリムっっ(@@*

    あと18しか残ってない我がスカイでも置けるねっ!
    新年準備できる・・・・(つД;;ノニタンありがとうっ
    完成待ちわびているよっっ

    クリスマスガチャし忘れて昨日何も無い会場で
    『もしや、、まだ表示されて無いだけかも』って
    待ってみてたまっきんでした・・・うう

    返信削除
  2. 送っておいたよ;;
    身につまされすぎて……<何もない会場で

    返信削除