2010/06/29

Nest

  
うちのはんしろー(オス)が出産。



するはずもなく。

嫁さんの茶々が産んだ巣にのっかって
動こうとしなかったはんしろの様子を激写したのでした。

うさこの妹か弟になるはずの子です。



里親も見つけれていなかったのでこれ以上増やす気はなかったんですが、
子供のできにくかった二匹だったから油断して放置してたら
うっかりできちゃった(こらこら

あわてて餌をL1に変えて、生まれてしまった巣は貰い手を探す。
巣を売ったりメーカーに返品したりするのは、なんとなく嫌なんだよー。
飼い出したら責任もって手間隙かけて里親探したり世話したりしたい。


というわけで、父親うさぎと話し合い。


里親どうしようか、はんしろ。
ともさんがいいよねえ。うん。ともさんに飼ってもらいたいね。



でもねー、ともさんも興味はあるようなんだけど
あと一歩踏み切れないみたいで首を縦に振ってくれないんだよねー。



数日後。

ほぼ詐欺まがいの方法で、当初の狙い通りのともさんに
里親になって頂くことができました。
ばんざい。



ともさん、マルチ商法とか気をつけて!(爽
  

2 件のコメント:

  1. ああ、それでイイトモさんが
    公式ブログの読者に・・・(つД`*ナルホド

    てかピョンスコ成人して臨戦態勢なのに!
    もう生ませる気ないなんてー(つД@;ピョンスコカワイソ!

    返信削除
  2. レア毛並みでもなんでもないうちのうさぎを
    ぜひ引き取りたいという奇特な方がこの世にもっと
    いっぱいいたらどんどん産ませられるのだがなー;;

    大丈夫!ピョンスコほどの器量よしさんなら、
    うさこ相手でなくても縁談いっぱいだよ!

    返信削除