2010/07/03

watch and see

  
アップデートでしたね。

今回はなんとなく、わたしのうさぎのはんしろーとうさこは
自宅に連れ帰って、荷物整理しつつ見守り作業。

こんなに物がごちゃごちゃあるとこでは、
やんない方がいいんだろうけどな!(笑



ともさんのアルフも無事アップデートできたみたいだ。

茶々は、いま王子が忙しいのでアップデート出来ていない。
Ozimals から配布されてるイチゴの特殊餌をグループ設定にして
置いておいたら、今現在でも茶々の腹具合は減ってないみたい。

ちゃんと餌を食べれているのか、
はたまた1日くらいじゃ空腹度ってそんな変化ないのか。

どっちにしろ夜中には
王子もアップデートしてくれそうだから、大丈夫でしょう。


そういえば茶々って、うちにきたばっかの時、
仕組みを知らなかった飼い主に大切にインベントリに
しまわれてしまって、餓死しかけたことあったんだよな(笑
  

0 件のコメント:

コメントを投稿