2011/01/31

The photograph of winter

  

なにこのぽかぽかー。


  
自宅景色がすっかり春になってます。
冬の間に撮っていた自宅でのあれこれ、忙しすぎてアップしそびってた。

まとめてアップしてみよう。



だらだら寝正月とか。



(のように見えて実はSIMの引越しにてんやわんやな作業場の隅で、
気分だけでもお正月を味わっていた気の毒な人々)

冬の間、馬も飼いました。



乗馬できるようにレイアウトしなおしてもらった裏庭を散歩。



馬のまま家にも入り、
いつも自由なうさこをおびやかす。



クリスマスくらいに裏庭にはやぶさくんが不時着してました。



夜はちょっと物悲しい。
宇宙を見上げるはやぶさくん。



りあるでは春はまだまだですねー。

関東はきのう雪がちらついたよ。
ちらついただけで積もらなかったけど。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿