2013/03/28

Oiran-Douchu


SL遊郭の喜久屋さんが花魁道中を行われるので、
nonino も道中小道具の製作に協力しました。

次はいつやるかわかんないからみんな見に行こう!

Oiran-Douchu

詳しくはこちら→喜久屋花魁道中
注意はこちら→花魁道中でのお願い

それから、喜久屋さんではいま従業員募集もされてます。
他のSL遊郭とはちょっと違った、時代考証バキバキの、重厚で硬派な、
ちょっとRP入ってる系のお店ですが、だからこその非現実感を
楽しめる場所だと思います。

男性や幼女のスタッフ募集もあるみたいです。
詳しくはこちら→喜久屋スタッフ募集

ちなみにわたくしも最近
幼女姿で nonino の品出し作業とかしてたりするので、驚かせてすみません。
昨日、外国のお客さんに「お前は天使か」と言われました。違います。
着替えが面倒で……。

もーわたしも働いてしまおうか。

Kamuro #1

0 件のコメント:

コメントを投稿