2010/12/21

Bunny's Update

 
 
冬ごもりハウスが着々と住み心地よくなってきています。
ダイニングに王子作のクリスマスランプが追加されてほくほく。



今日は人口密度が高い。
いつもは外で飼っているうさぎ家族三羽を、急遽おうちの中でアップデート。



ウサギ小屋は離れの屋上においてあったんだけど、
今うちのSIMは豪雪状態なのでちょっとさむそうすぎる。

布で覆いを作ってみたけどやっぱり寒そうだから、
家の脇にあったかめな小屋を作ってあげたいねと話していたとこでした。



でも今日は今から出かけるので(飲みだけど忘年会じゃないよ仕事だよ!)
帰ってくるまでそのあたりでおとなしくしておいてね><



  

0 件のコメント:

コメントを投稿