2010/12/22

Christmas Decoration

   
自宅うさぎ達エリアがととのう。
ケージとカーペットは王子が作ってくれました。


もークリスマス用エサがキュンキュンだよあんたっ><
お菓子の家ハッチ欲しくって999Lのエサ買っちゃったよ二個も!(一個買ったらなぜか入ってなかった)

てゆうか、あれー。家の外に小屋作るんじゃないのー?
うん、なんか家の中で飼いたくなってサ…(--*


冬だし、寒いしね…

あと、夏は暑いしやっぱり家の中で飼うかも。
春は花粉が飛ぶからやっぱり家の中だと思う。
秋は、秋だけ外に出すのってなんか嫌だし家の(略


ちなみに、うさこがたまにケージから飛び出す。
(↓暖炉の前に注目)


燃えるよ!;
ここにはお前が焚き火に身を投げ入れなきゃいけない旅人はいないようさこ!

なぜ!?柵けっこうな高さなのに!?と思ったら、
非ファントムなクリスマスエサを踏み台にして脱走しているっぽいです。

第一目撃者がおおうけしてた。
なごむので、このままでいきます(*´▽`*)
 
 

2 件のコメント:

  1. 「焚き火に身を投げ入れなきゃいけない旅人」に
    マニアックだなぁと吹きました。

    今年もよろしくお願い致しますm(__)m

    返信削除
  2. 「聖☆おにいさん」を
    「面白いよ!!(>▽<)」とかいって未来の住職さんに読ませたら
    ダメ出しとともに返却された、

    そんなわたしですが、こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除